学部4_2

 四連休でした。実験が進んでいないので怖い。よくよく考えると、2月頭には論文が書き終わっていなくてはいけないので、現時点で進捗10%くらいなのは本当にまずい気がしてきた。でも卒論の話ししても実験しろとしか教授に言われなさそうなので…詰んでる。

 

最近は休み中にいかに自分の気をそらすことができるかで必死。こんなときに親とか周りの不幸話とか、説教とかに向き合っていると一気に気が摩耗してしまって。本当にしんどくなるので、無視…。

 

今季アニメはゾンビランドサガが良かったですね。でも、姿を明かすことができず、生者と断絶されたゾンビでも頑張っているから、死んでもいない俺らは頑張れるっしょ!ってのは、理屈としてどうなんでしょう。彼女たちが様々な思いを乗り越えて必死になるのはわかりますが、今の自分はどうしても縁を切りたい人たちが多すぎてそこら辺はうまく感情移入できません。というか別に本筋そういう話ではなく、ただただ面白かったんですけどね。BDも初めて買った。本渡楓さんかわいい。

 

日常生活、劣等感を感じることが多くなってきて、良くないですね。いい服でも買って自分を鼓舞したい。あとは、生活リズムを正すとか